年末年始休業のお知らせ

今年もあと僅かとなりました

皆様、如何お過ごしでしょうか?
今年の漢字は
だった様でありますが
私個人としては
この一言に尽きる訳であります
なにせ、寒さを感じたのが昨日今日の話で
常夏の島にでも居る気分で過ごしておりました
はい、大分大袈裟ではありますが
今年は、とにかく長くて暑い夏に悩まされた年でしたね
私も生まれ始めて、日向から走って日陰に逃げる という経験をしましたがw
冬の雪、夏の猛暑、そして台風と
庭の木々達にもかなりのダメージを残す、正に災の一年でした
 
ん?じゃあやっぱり災でいいのか…
 
庭木達のケアもしてあげなくてはいけませんのでね
ご心配のある方も無い方も、楽景にご依頼下さい(CM)
 
 
そんなこんなで過ごした一年でありましたが
どんなだ?
今年、良い事があった人にも、なかった人にも、お正月は平等にやって来ます
楽景にもお正月が来るという事で
年末年始の休暇を、生意気ながら取らせて頂きます!
 
休業期間は、12月29日〜1月6日迄となっておりますので、お間違えの無いように
ご連絡しようとして頂いた方、しばらくお待ち下さいね
 
今年が良い年だった人は、引き続き良いお年を
今年がダメな年だった人は、来年こそは!良いお年をお迎えください(祈願)
そして、私に良い年はやって来るのか⁉︎
続きは来年のお楽しみw